ゆにこっぷ。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |

    うひょーい

    0
      コメントのお返事をちょっと。
      全部読んでるよ!ツイッターだった100万回ふぁぼしたいくらい!


      まずは、ツキイチ!の事でいくつかのコメントありがとう!
      すごく長いコメントはお手紙もらった気分だった笑
      みんなの気持ちを伝えてもらえて嬉しいのです。

      ツキイチについてついったでべらべらしゃべってたけども、それは今でも考えてること変わらないし、今後も同じ。
      やっぱり外で活躍してる子たちとそうでない子は、なんとかってユニットの子、その他のディアガって分けられちゃいがち。
      そうじゃないんだよ。全員ディアガで全員アイドルなんだよ。
      まだ卵なこたちが多いけども、今にいろんなことを経験して孵化していくんだからね!
      そんな子たちに目を向けてもらえる素敵な機会だと思うから、ディアステに遊びに来てくれるみんながそういう気持ちでこの企画を楽しんでもらえたらいいな。
      俺がこの子を育てたんだぜ!くらいの気持ちでな!



      そしてインコのピアスね!
      このクリエイターさんのはけっこういろんなとこで見るよね!
      ずっと気になってたー!月?のシリーズも欲しかったんだけども、今回はインコだけ…
      でもやっとゲットできてうれしいのさー( ´ ▽ ` )ノ


      今日はこのへんで!


      それにしてもインストアかなんかやってるらしくてものすごい混雑しておるな…


      *秋葉原ディアステージ http://moejapan.jp/dearstage/

      *ゆにこTwitter @yunijiro http://www.twitter.com/yunijiro



      - | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

      最近セーター買いすぎ(私服紹介?)

      0
        冬休みしてますゆにこっぷさんです(^o^)
        おかんとショッピングモールきてるなう(^o^)


        コートはみっきにもらった福袋のやつ。去年ブームのピンクベージュのコクーンコート( ´ ▽ ` )
        Ehyphenで買ったパステルニットなセーター。光沢もあって彩度高いし春まできれるなー!


        セールで買ったセーター!セーター買いすぎ笑
        これはエスラビ後に撮ったやつかな


        ゆにカフェの日の春すぎる黄色ワンピ。
        コートは数年前のFi.n.tで、中のカーディガンはKINJI。
        首のもふもふはおなじみのふゆげちゃん!

        カーディガン全様はこちら。

        大きめなのに丈短いという。ドルマンぽくもある。
        はやくアウターなしで着たいー(((o(*゚▽゚*)o)))


        最近買った靴がすごく足にあってて歩きやすい!
        ベルベットな素材にゴールドのリボンがかわいいと思って買ったんだけども、セールでお値段お安かったのにいいお買い物できてよかったー( ´ ▽ ` )


        あいかわらずのマウントレーニアさまたち?
        最近出たココアと、クリーミーラテがお好みですねん。



        わたしが帰るからっていちご買っといてくれた!おかんありがとう!


        *秋葉原ディアステージ http://moejapan.jp/dearstage/

        *ゆにこTwitter @yunijiro http://www.twitter.com/yunijiro


        - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

        最近のオフゆにこっぷさん

        0

          実は最近休み?多くてですね。
          お買い物とかしたのを晒すね(^o^)



          渋谷パルコpart1の地下、ロゴスギャラリーでやってたクリエイターさんたちのアクセサリーを見てきましたー。
          CIRCUSっていうテーマで展示のようなかわいい飾り付けで商品が陳列してありましたよ。

          写真はインコのピアス!
          セキセイインコとオカメインコを購入。かわいい。
          今はイヤマフとかヘッドホンでおみみ痛いので、もっとあったかくなったらいっぱい使うんだー。



          たまにいくムーミンカフェ( ´ ▽ ` )
          この日はスティンキーが相席してくれたw
          これでぼっちもさみしくない…よ!



          1/5あやうみさんのライブでの写真!オフじゃないけど!
          めいどるちゃんと!
          このメンバーになってからのライブを実はちゃんと見たことなかったから、リハだけどもやっとみれてよかったよー。
          新衣装かわいい!



          あやうみさんと!お揃いロリータだったのー!!!
          これでアイドル引退なんて…
          でも音楽活動は続けていくんじゃないかしら!これからはそっちを応援します!
          今度おでーとしませう!おなかよくなったら!


          共演した\(貧q貧)/のおふたりと!
          衣装が超絶かわいい!ライブもすごく盛り上がってて楽しそう!
          楽屋でも席が隣だったのでビビりながらも声をかけさせてもらいました…!
          これぞアイドルさん。かわいい。ディアステにはいないタイプだからまた新鮮だったなぁ。
          またどこかでご一緒できたらなー!ありがとうございました!


          本当はもっと私服とか撮りたいんだけど、我が家には撮れる場所がなくてな…腕も短いから自撮りじゃバストアップくらいしかとれん。
          ので、まあ今後に期待ってことでー!笑


          *秋葉原ディアステージ http://moejapan.jp/dearstage/

          *ゆにこTwitter @yunijiro http://www.twitter.com/yunijiro


          - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

          ツキイチ!ありがとうございました!

          0
            すごく文字が多いよ!(^o^)



            とっても今更ですが、なかなかみなさんに直接お礼言えてないので、こちらでちゃんとお礼せな…と思いましてね。


            ツキイチ!という、投票で1位のディアガが毎月CDデビューできる、という企画をディアステージで年明けから行っております。
            第一弾は上花楓裏ちゃん、今回わたしがエントリーしたのは第二弾。

            1/2〜13日までの投票期間の結果、わたくし森下ゆにこは3位という結果になりました。
            CDデビューも、ライブ出演もできなかったけど、この期間にわたしに投票してくれた方々、そして遠方からでも応援してくれた方々、さらに特に興味はないけどまぁがんばれーな方も笑
            本当にありがとうございました!

            あと10回?ツキイチ!のエントリーはできるのかもしれないけど、次回はどうなることやら。
            エントリーするかは投票の仕方にもよるかな…
            でももう諦めたとかじゃないからね!
            CDデビューっていう夢は潰えてないんだ!

            わたしからみんなに届けられるのはまだディアステでのライブだけなので、とにかくライブを生で見てほしい。
            上のモニターだけじゃまたまだ伝えきれないんだよよよ
            せっかくライブのお店に来てるんだから、見ないのはもったいない!知ろうともしないなんてさみしいよ!

            (アニメのおうたの方もよろしくお願いします…まだ再入荷未定らしいけども)












            ※ここからはゆにこ個人の考えてたこと。
            ものっそい個人の意見なんで、意見合わないわまじこいつあたまおかしいとか思うかもなんで注意してね。
            考え方違ってもあんまり怒らないでね…





            正直言ってわたしにはいわゆる単推しみたいな、ディアステではゆにこ推し、っていうファンの人が少ないんですみんなより。こう自分がわかる範囲では。
            だからエントリーしてるメンバーの中でも推しさんの人数としてはかなり不利な感じだったんだろうなと。
            つまりあんまり自信ありませんでした。どこかで1位は無理だろうなって思ってた。
            たしかに得票数も1位のたまきの半分ちょっとくらいっていうかなり屈辱的な終わり方でした。

            ただ。
            「オリカクお願い」「投票するね」なんてささやかにでも声をかけてもらえたのは、例えたった1人からでだって嬉しい。
            なのにあんなにたくさんの人たちに声をかけてもらったり、リプライをもらったり。
            自分が思ってた以上にディアガールの森下ゆにこを見てもらえてたんだなって純粋に感動した。
            毎日遊びにきて、毎日大量の票を入れていくっていう人がいなくても、たまにきてせっかくだからってオリカクを頼んで投票してみたって人がたくさんいたわけです。

            ちょっとデリケートな?話題かもしれんけど、
            少人数の太いファンが大量に投票する
            よりも
            たくさんのファンが一票ずつ投票する
            の方が嬉しいなって思ってしまうタイプの人なので、そう考えられる10日間はとてもよかったんだと思います。
            だってほら、実際CD発売したら投票してくれた人がだいたい買ってくれるって思うと、たくさんの人の手に渡った方がいいでしょ?
            10人が10枚ずつ買うより100人に1枚ずつ買ってほしい、つまり買いに、会いに来てほしいなって。

            ちょっと脱線するけど、こないだツイッターでみた「アイドルは待つことしかできない」ていう言葉がすごく重くて。
            アイドルはライブにしろお店にしろ、その場所で開催する何かに出演するわけで、ファンの人たちのお家におじゃましてライブとかできないじゃない。
            さらにいうと、わたしも含めまだお外で活動できてないディアガちゃんたちは音源っていう形でみんなの元に届けられるものがない。
            だから「会いにきてくれるのを待つことしかできない」と。

            今回まさに投票してもらえるのを待つしかできない。
            もちろん少しでも振り向いてもらえるようにライブなりツイッターなりでアピールはしてるけど、それはそれ。
            まるで片思いだなぁ。

            まぁそういう意味では、シンガーのLiSAさんみたいに、ライブはデート、CDはラブレターっていうのは当てはまるなぁとかしみじみ納得。

            うーんこのままべらべら語っても長くなるだけだからもうそろそろやめますね。
            ぶっちゃけわたしアイドル推したことないからあんまりようわからんのです。恋もたいして経験ないしな!\(^o^)/

            ここまで読んでくれたあなたは本当に心が広いな!ありがとう大好き!


            *秋葉原ディアステージ http://moejapan.jp/dearstage/

            *ゆにこTwitter @yunijiro http://www.twitter.com/yunijiro

            - | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

            年末年始詰め合わせ&ライブ!

            0
              気がついたら年が明けてたよー!
              ゆにこのおうちはまだ12月35日って感じだよー!(大掃除してない)


              みなさま昨年は大変お世話になりました。
              今年もたくさんお世話になります(^o^)よろしくお願いします!!!

              さて、画像連投!ついったとおんなしのが多いよ…


              サンタさーん!


              ディアガールズカフェっていうアイドルイベントやった!27日!


              ヴィーナスフォートのイルミ!

              あ、年始の写真一個もない!!!!残念!!!!


              そして告知だよ!ていうかもう明日?今日?だよ!

              『あやうみ生誕引退祭〜ARIGATO〜』
              日時:2014年1月5日(日) 13:30/14:00
              会場:恵比寿aim
              出演:あやうみ/Maidoll/森下ゆにこ/\(貧q貧)//kaicoholic/OMUMI/篠崎柚宇

              チケットはこのブログにコメント、またはツイッター(@yunijiro)にリプライやDMでお願いしますー。
              お名前と人数忘れずにね。

              久しぶりのソロ!
              あやうみさんと!コラボも!します!
              ロリータなんだー楽しみー!(((o(*゚▽゚*)o)))


              すんごい駆け足で要件だけな感じになっちゃいましたが、この辺で!
              物販の用意せな…


              *秋葉原ディアステージ http://moejapan.jp/dearstage/

              *ゆにこTwitter @yunijiro http://www.twitter.com/yunijiro



              - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              PR
              RECENT COMMENTS
              DearStage
              MOBILE
              qrcode
              PROFILE